ライフワークEnglish

プロが教えるTOEIC900点を最短で取る方法と英会話が上達する学習法情報満載

ブログ始めて4ヶ月。初めてメディアに寄稿しました

f:id:julikayab:20150716164414j:plain

人生初めて寄稿しました

「英語の達人」さんという英語学習情報メディアです。

TOEIC初心者が英語多読だけで1ヶ月200点上げる方法

今回はブログを始めて4ヶ月で去年までただの新米会社員だった筆者が寄稿の依頼を受けた話をします。

寄稿したメディア~大型英語情報サイト「英語の達人」

「英語の達人」さんは6ヶ月で月間12万PVを達成し、年内には100万PVを超える予測の超大型級英語学習情報メディアです。

月間12万PVで、Twitterでは6000フォロワー、Facebook 500人のファンを獲得しています。

自分がまさかそんな大きな所から執筆依頼が来るなんて夢にも思っていませんでした。ブログやっていて本当に良かった。幸せです。

寄稿=業界から成果が認められた

去年まではただの会社員でした。ブログを書くことも、SNSで顔出しすることも、寄稿することも、メディアに露出することも夢にも思っていませんでした。

これもすべてブログを今まで続けてこられたからです。はてなでまだしょぼしょぼブログだった頃、1日のPVが10にも満たなかった頃。何度も面倒になってブログを辞めようと思いました。

その時に、皆がはてなスターを下さったり、facebookTweetはてブでコメントして励ましてくれました。

皆さんの力があったから今の私がいます。この喜びを噛みしめつつ、もっと皆さんにとって有益な情報を発信できるように英語ライターとして頑張りたいと思います。

今後とも「ライフワークEnglish」ならびにジュリカに、ご指導よろしくお願い致します。

TOEIC初心者が英語多読だけで1ヶ月200点上げる方法

気に入って下さって、よろしければ、はてブ、シェアお願いします(´;ω;`)

このブログを書いた人

ジュリカ@英語ライフワーカー

海外経験なし・独学でTOEIC200点台から865点を取得。「人事部評価が東大より高い国際大学」合格。4年で3,000時間以上英語で受ける。大学3年次、東京・青山でフルタイムのインターン。広報、企画に携わる。英会話教室に入社。幼稚園児~社会人に英会話、英検、TOEICを指導。退職後、神奈川へ。韓国人男性と結婚。ブログでこじらせ系と揶揄される。気分が良いときは小躍りする癖がある。