ライフワークEnglish

プロが教えるTOEIC900点を最短で取る方法と英会話が上達する学習法情報満載

【メディア掲載】 英語学習メディア「英語の達人」さんに寄稿しました

f:id:julikayab:20151003162747p:plain


英語学習情報メディア「英語の達人」さんに寄稿しました。
今回2回目の寄稿となりました。 英語の達人さんは「月間10万PV月間30万PVを超える日本一の英語」の超優良メディアさんです。(2015.10.04 訂正。3ヶ月でPVが3倍になっていました!)


今回寄稿した記事は↓こちら

eigo-tatsujin.net

TOEIC200点台から900点代を獲得し、講師である筆者が初心者から上級者まで使える勉強法をご紹介しています。

読んで気に入っていただいて、シェアして頂けたら飛んで跳ねて喜びます(*´ω`*)モキュ

  • TOEICの勉強を何したらいいかわからない
  • TOEICを初めて受ける
  • 英語が嫌いなのに会社でTOEICを受けさせられる
  • リスニングが苦手 リーディングが苦手
  • 点数が伸び悩んでいる ‪上級者で900点を突破したい

などなど、すべての方にお読みいただける内容を網羅しています!

≪全スコア対象≫のTOEICスコア別性格別勉強法‬です。 ‪TOEIC学習を自分ぴったりにパーソナライズ‬したい方にぜひオススメしたいです。

こんな大きなメディアに寄稿させていただけるなんで、本当にブログをやっていて良かったです。
今後ともわたくしジュリカならびに、ブログ「ライフワークEnglish」をどうぞよろしくお願い致します。


前回寄稿した記事は↓こちら

julikayab.hatenablog.com

このブログを書いた人

ジュリカ'Julika. 留学経験なしでTOEIC900。PRESIDENT誌「人事部評価が東大より高い」東洋経済「日本屈指の超グローバル大学」卒。4年で3,000時間英語で講義を受講。都内の国連機関でフルタイムのインターン英会話学校で幼稚園児から社会人まで指導。国際結婚。英語、韓国語ともに堪能。いつこじらせたか記憶にない。ドポジティブな超直感型人間。Bibliophile.